いったいどれだけのアクセスがあったんだろうか。
まあ、それはそれでしょうがない部分もあるけれど、それに対する対応があまりにもお粗末すぎるよ。
人の日記を削除する暇があったら、キャパシティ/パフォーマンスのテストをしかっかりしたらどうなのかな。(僕の日記じゃないけどね)
結局、何かあるとオスカーが悪者にされるのかもしれないけど、実際はISAOが提供してるんでしょ、ここのシステムは。
親会社と一緒で大柄な感じなのかな、昔のイメージだけどさ。
携帯でここにアクセスすると、最悪だよね。
ドコモはいいのかもしれないけど、ソフトバンクでのアクセスはひどく遅いよ。
はっきりいって、あのアクセスレスポンスはトラブルレベルです。
悪口はこの辺でやめておこう。
コメント
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
あーたん、来てくれてありがとう。
あーたんも日記を書くのに時間がかかったんだね。
30分もムダな時間を使っちゃったんだ。
あーたんの日記をまた読みに行くから、あーたんもまた来てね。
むずかしい事は見なくてもいいから。
雪さん、コメントありがとう。
このSNSの雰囲気はすごくいいだけに、本当に残念なポイントですよね。
運営側が本気で耳を傾ける事は、このままではたぶん無いでしょうね。
問題はどうしたら耳を傾けて貰えるかですね。
いつもお決まりの断り文句ですね
以前にオイラが問い合わせた時も
同じような答えしか返ってきませんでした。
肝心な所はいつも、はぶらかしてます。
私が登録してから、今までに3回、芸能ニュースとして大きく扱われる出来事があり、その都度、1日~1日半ほどアクセス不能になりました
登録者と、それ以外の方を分けるとか…何か方法が無いのかしら?と、素人は思ってしまいます
真面目な方の多い、いい感じのSNSだと思ってますので…残念なポイントです
あっ!そうだったんですね~
すいませんっ_(._.)_
詳しく書いて頂きありがとうございます!
因みに、いつもは早く寝てマス^^;
明日お休みなもので。。ついつい。。
mimiさん、こんばんは。
こんな時間に起きてちゃお肌に悪いですよ。
僕もコンピューターの仕事をしていて、今は大手銀行のシステムを開発しています。きっとmimiさんも使っていると思います。
業界的には同じですけどね、こういうソフトの世界ではないです。
ビーアミーからのコメントは次のとおりです。
いつもbe amieをご利用いただきありがとうございます。
2011年4月26日正午頃より27日17時頃までの間、サーバーへのアクセスが集中し、サービスのご利用が非常に困難な状況となっておりました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
こんばんは!
仁さん、詳しいですね!
確かに昨日はひどかったですね。
携帯壊れたかと思いました。
昨日の件についてお詫びとかあったのでしょうかね~?
mamorukun さんへ
そうだね、こういった対応の話を前にもした気がするよ。
その対応結果を教えて貰った気がするもの。
---追伸---
ここで聞くのも変だけど、これからは「mamorukun」だけにしてもいいかな。
敬称をつけた状態で読むとすごく違和感があるんだよ「まもる君 さん」って。
前に勝手に敬称抜きで書いた事もあったかもしれないけど。