買いました。
簡単に言えば、携帯電話などに使えるワイヤレス
のヘッドセットです。
でも、実は、僕が普段使っている携帯は、この
Bluetoothには対応していないんです。
昔使っていたiPhone 3GはBluetoothが使えるので、
iPhone 3Gを使って、スカイプとか、Viberとかで
通話をするときには使えるんですが…
まぁ、そんな感じなので、買っても、あまり使ってなくて、
机の上に放置していました・・・
数日経ってから見てみたら、白かったコードが
いつのまにか、こんな色に変色!?
昨日、ソニーエリクソンのサポートに電話したところ、
修理対応はソニーでやっているということで、ソニーに電話。
結局、持っていって話したほうが早いと思って、今日、家の
近くのソニーサービスステーションに行きました。
昨日の電話のおねぇさんは、有料での交換になるとか
言っていたけど、そういうことよりも、まずは原因が
わからないとダメじゃないですかね。
有料でも無料でも、交換したヘッドフォンのコードも
またピンクになっちゃったら困るじゃないですか。
今日の窓口のお兄さんは親切な対応で、一応、原因
究明を試みてくれるとは言っていたけど…。
コメント
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログインする
不適切なコメントを通報する