今週も始まりました

今日も今日とて・・・
社長のご機嫌はよろしくない???

私に対してだけよろしくないのかもね?
私に話しかけるときは怒り口調なのはなぜだろう???

私の説明が下手なのは分かるけど、途中でイラっとして怒るのはやめてほしいわ。
ま、こんなだから営業としても失格なんだろうね?

話しをするのは慣れというけども・・・
慣れれば上手に話しができるようになるのでしょうか?
人と話しするのが苦手な私としては見知らぬ人に話しかけること自体かなり苦痛なのに分かってくれないのよね。
想定外な回答など来たらパニクってしまうくらいなんだけども(>_<)

なので、今後営業はやりません。
もう・・・
無理無理!!

コメント

フォークマンさん
ありがとうございます。

意見を押し付けて2つある選択肢の内無理やり片方を選ばせるってのが営業の話術(?)のようですが・・・。
どうしても、私にはそれができず(>_<)
その度に怒られます。

そこまでしないと客を誘導できないのは分かってるんですけどね。

要点を説明することもできないかもしれないですが(^_^;)
いつもしどろもどろ・・・

やっぱり私は営業向きではないと思います。

でも、別のことでがんばります!!

りこ 2012年11月12日

社長は何を考えてるのかなたらーっ(汗)
営業はペラペラと喋る人はウルサイし信用が出来ないですね

落ち着いて要点を詳しく話してくれた方が安心ですよ

人は十人十色を分かんないのかな

営業は自分の個性を出して頑張って下さい

フォークマン 2012年11月12日

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