キャプテンハーロック!(゜∇゜)

お~キャプテンハーロック!3Dを見て来ました~(≧∇≦)/

映画解禁日に行った事がほとんどないので、

早めに行って並んだ方が良いかな~

なんて思ったら、・・・並んでる人がいない?神奈川だからかな~(‘o‘)ノ

ん~9時オープンまで30分あるから、

マックで腹ごしらえ~!(*^o^*)

朝のランニングの後なので、エッグマフィンがしみる~!(*^o^*)

★いやいや、感動はまだ早い!早い!(≧∇≦)/


映画!映画~!(≧∇≦)

5分前行動!と思いきや、

あら、行列が向こう側に・・・

あっ!映画の人はこっちに並んでた~!(゜∇゜)

エレベーターで、順番に案内してた~!

エレベーターの周りに、ひと回り並んで、
「この順番で並んで下さい!」と・・・ドアが閉まり、映画館へ・・・

1人ずるしてる人発見!最後の人が早めに降りてさ、前に並んでた~!え~!(゜∇゜)

おばちゃんが、前に並ばれガン見~!

でも何も言ってなかったよ~!(^_^)

多分見る映画の種類も違うし、

チケット売り場も一杯あるし、1人入っても、大したことないな~と、

あきらめたかも~!

こっちが気にしちゃって、2人を見ちゃったよ~(*^o^*)



私は、前売り券を1300円で買ってたんだ~!宇宙船の見取り図みたいなポスターも貰ったよ~!ファイルは品切れだった~!700円位するみた~い!惜しかった~(*^o^*)

チケット売り場で席を決めて、・・・3Dガネは別料金なんだ~!

3D観賞用300円とメガネ100円で400円の支払い~!

取るね~!メガネは次回の3Dを見る時使えるようだよ~!(^O^)

9時50分開始の第1回目なので、

お客さんが、全体の席の真ん中に集中してた~!

周りは、席が空いてたね~!(^O^)

朝一番だけ、3Dなんだけと、

意外に少なかった~!

これは、狙い目だね~!

新宿とかの大きな映画館だと、また違うかもね~(*^o^*)


そ~そ~!内容は、・・・・・


あんまり言えないね~!(≧∇≦)

これから見る人もいるもんね~!(^_^)

ただ、もう1回目見たいと思った~!うん!ハーロックは、やっぱりカッコイい~!(≧∇≦)/

CGアニメだから、髪の毛、皮膚感も、しわ感、表情、体の動き、唇の動きが、

本当の人に近かった~!(^O^)

飛び出す3Dではなく、下敷きみたいに、奥行きを感じる物だった~!

宇宙を表現する感じにはピッタリ~!(^O^)


なんせ、声優さんとは、また違う役者さんの体に装置を付けて、

動き、表情をアニメにしたらしい!

なので、キャプテンハーロック役の小栗旬は、

その役者さんの声にかぶせる感じだったらしい!

外国映画の英語に、かぶせる、当てレコ風だったみたい!

動きも全てやりたかったと、言ってたらしいよ!

そ~だよね~!

でも、時間も掛かるし売れっ子俳優さんを使うと、高く付いちゃうね~!


なので、声優さんとは別に、CG用に使った無名の役者さんの名前が出てた~!

この中から、未来のスターが出るかも~!(*^o^*)

頑張れ~!



この元の漫画って、35年前位の作品だったんだね~!

ビックリ~!全く知らなかったよ~!

松本零士さんて、すんごい人なんですね~!感動した~!

また、監督の荒牧伸志さん他スタッフさんも凄いな~!

映像の凄さに気を取られ、

宇宙の背景設定に今ひとつ入り込めなかった~!

なので、パンフレットを買ってよく読んでみたら、

また、見たくなってきたよ~!

レディースデー1000円の日に行きたくなっちゃったな~!


興味が有ったら、

「キャプテンハーロック!」

是非、見てね~!(≧∇≦)

長くなっちゃった!

またね~!

コメント

フォークマン弟君!(^_^)/おはよー

アハハハハ!

すやすや、ねむねむメグちゃんですね~!

お互いに、交互に世話役をしてますね~(≧▽≦)


お互いに子供になったり、親の気分になったり、

良い役回り配分で、うまくいってる良い夫婦ですよ~!(*゚▽゚*)/

ジュリエット 2013年09月08日

ジュリエット姉さ~ん

(T_T)\(-_-)
ヨシヨシしてから抱きしめながらしたらメグミは寝てましたよ(笑)

寝顔がマジに可愛いから…
後は知らな~いと(o^∀^o)

フォークマン 2013年09月08日

フォークマン弟君!こんばんわ~!(≧▽≦)/


アハハハハ!すぐ寝ちゃうんだね~!

ホラーで寝っちゃうのは凄い!

やっぱ、疲れがたまってるね~!

メグちゃんが、怖がって起こしちゃうのは仕方ないね~!

フォークマン弟君しか頼りになる人がいないもんね~!


エラ~い!ヨシヨシして、寝るまで付き合ったのかな~!

お互いの助け合い、思いやりだね~!


DVDなんか見なくっても、そこには、愛があるから、

良いじゃ~ないですか~!(*゚▽゚*)


フォークマン弟君!ありがとね~!(≧▽≦)/

ジュリエット 2013年09月07日

ジュリエット姉さん

ダメだぁNG
自宅でメグミとDVDを見ても途中で寝ちゃうから(笑)
この前ホラー映画を見ても途中で寝てたし
起こされた時はメグミが怖がって起こされたからね(o^∀^o)
メグミに
(T_T)\(-_-)眠いけど
ヨシヨシしてたからね
エライでしょう(`ヘ´)

フォークマン 2013年09月07日

紅蝶さん!こんばんわ~!(≧▽≦)/

は~い!行って来ました~!


映像が凄くって、ケイって女性の金髪の髪の毛の

流れる感じが、リアルでした~(゚∀゚)


そ~ですね~!気になる映画がたくさんあると、

迷いますね~!

庶民は、お金に限りがありますからね~!(*゚▽゚*)


絞りに絞って、レディースデーの水曜日1000円の日に見に行って、

次の日は、休みましょう!

★違うか!(≧▽≦)/アハハハハ!


紅蝶さ~ん!ありがとね~!(≧▽≦)/

ジュリエット 2013年09月07日


こんばんは♪


おぉ~♪
映画見に行ってきたんですね♪


【キャプテンハーロック】☆


めっちゃ綺麗な映像ですよね♪

全てがリアルで(≧∇≦)


今、めっちゃ気になる映画がいっぱいやってるので迷います(笑)☆

紅蝶 2013年09月07日

パトリシアちゃん!こんばんわ~!(≧▽≦)

ハーロックの小栗旬の声も、低音で素敵でした~!



999があったのは、知ってるんですが、見ていなかったので、

私ったら良く分かってないのだ~!

あっ!メーテルは、見た事ある~!

ちょっと寂しそうな顔をしてますね~!

幸薄そう~は、的確な表現かも~!(≧▽≦)


今回のハーロックの中では、

ケイと言う女性の乗組員がいるんだけど、

パトリシアちゃんが金髪にしたら、似ていそう~!

強い所は違うと思うけどね!(*^_^*)


あ~、ハーロックとケイが揃ったじゃ~ん!

ハーフさんと、パトリシアちゃんが、

あの衣装で、並んで写真撮ったら、

良い宣伝になりそ~!

絶対、コスプレ似合いそ~(≧▽≦)/アハハハハハ!

★勝手に盛り上がってますが・・・・(*゚▽゚*)


パトリシアちゃん!ありがとね~!

ジュリエット 2013年09月07日

ハーフヴァンパイアさん!こんばんわ~!(≧▽≦)/

うん!とっくに帰ってきてた~!ただいま~!(^O^)/



このハーロックの隣の人はヤマって言うんだよ!

2人ともカッコイイ~!(*^_^*)


ハーロックの髪型はハーフさんに似てる~!

衣装もきっと似合うと思うよ~!(≧▽≦)


前の日記にも書いたけど、

私は、イオンシネマ系の小さい映画館に行きました~!

朝一番と最終はすいてると思うな~!

席も選べるから、隣り合わせにならない所を選ぶとか、

なんてね!行ったら隣がいた~って事もあるけどね!(≧▽≦)


でも映画って、1800円もするんだね~!

前売り券は1300円と特典付きだったし、

多分映画離れ防止なのかも~!

もっと早く行って買ってたら、ハーロックのファイルが貰えたのに、

惜しかった~!

前売り券はあなどれませんね~(*^_^*)


毎月1日は、1000円でみれるようですよ~!


ま~2年位待てば、TVでやるよね~!って、長いね~!(≧▽≦)


ハーフさん!ありがとね~!(≧▽≦)/

ジュリエット 2013年09月07日



ハーロックさまですね!

かっこいい!


松本零士さんの作品の中では999が大好きです☆


とくにメーテルがビジュアル的に大好きです♪


母には幸薄そうよ~!っていわれるのですが・・・・

K.Patricia 2013年09月07日

ジュリエットちゃーんっ\(^o^)/♪

お帰りーっ♪

か、どうか知らないけど、一応、お帰りー\(^o^)/


って、おおーっ(*≧∀≦*)♪

ハーロックの写真、たくさんだ(*≧∀≦*)


カッコいいーーっ(*≧∀≦*)☆☆☆


この衣装、最高ーーっ\(^o^)/☆☆☆

俺、コスプレしたいぐらいだよー(*´∇`*)☆☆☆


っていうか、

一番上の写真の、

ハーロックの右に立ってる男、

この男の衣装も、超カッコいいーのよなー(*´∇`*)☆☆☆


やっぱし、

観に行こうかなー(*´∇`*)


頭痛薬、持参でー(*´∇`*)☆☆☆

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

リトルマーメイド♪、炭酸水、牛乳(≧∇≦)
指パッチンと台風!?(≧∇≦)
ちょいと早起きして・・・(^O^)
ペッタン!ペッタン!(*^_^*)