神の数式 宇宙はなぜ生まれたのか?(゚∀゚)

神の数式  

宇宙はなぜ生まれたのか?


車椅子の天才 スティーブ・フォーキングが言うには、

ブラックホールを数式で表せたら溶けるのではないかと・・・



空間の歪みは、物の重さ・エネルギーに比例している。


例えば器に布を張り(宇宙)、ゴルフボール(太陽)を置くと重さで布のが沈みます。

ビー玉(地球・惑星)を置こうとすると、ゴルフボールに引き寄せられます。

ゴルフボールが重ければ重い程、布(空間・宇宙)の歪みが強くなります。


光さえも曲げられるので、太陽の後ろの星の光が見えたりします。

なので、実際の星の位置とは、ズレが生じているのです。




フォーキングは、一般相対性理論には弱点があると言います。





重く小さな点に向かって沈むブラックホール。

その奥底で二つの点がぶつかったら、

数式の答えの分母が0になり、無限大を表す事になる。∞


それは、世界の崩壊、異次元の崩壊になてしまう・・・・・





一般相対性理論に、素粒子の数式を組み合わせたら、

ブラックホールの底のミクロの点を解く事で、

ブラックホールとビッグバンの謎

宇宙の誕生の謎が解き明かされるのではないか・・・・





ロシアにマトベイブロンスタインがいました。

1906~1937年31才で、ロシアのスターリンに銃殺されました。

自由な発想が危ないと科学者にも向けれら、秘密警察に捕まったのだ。



彼は、貧しい家に生まれたが、19歳で一般相対性理論を完璧に理解していたそうです。

彼は、ミクロの世界と物質と様々な力に一般相対性理論を組み入れた。

ところが、数式の答えは0分の1になり、それは無限大を表してしまう。

この世もいつかは崩壊してしまうのではないかと。





それから、無限大の謎は、しばらく解き明かされなかった!

精神をおかしくしてしまった人がいる程でした。

物理学者は、解き明かす事を諦めていたのだ!




無限大の数式を解き明かすカギを見つけたのは、

ジョエル・シャークとジョン・シュワルツの

「玄理論」

素粒子は震える玄のような物。輪ゴムのような物だと!



これは、見捨てられた古い物理学の数式でした。

★初めて聞いた~!新しい!でも古い物理学なんだね~!(*゚∀゚*)




なので、粒子がぶつかると、輪っかなので、0にならない。

無限大にならないのだ!



しかし、物理学者の間では、「信用ならない!」と言われていた!

縦、横、高さ、時間で四次元の世界ですが、

D=10

10次元の世界の時だけ、これが可能とでたのだ!

★10次元てなんだ~?(*゚∀゚*)



ところが、シャークが34歳で糖尿病で死亡。

シュルワルツは、彼が生きていたら物理学に重要な役割を果たしていたはずだと・・・・



それから、10年後、

マイケルグリーン(ケンブリッジ大学のルーカス教授の継承者)が、

「超玄理論」の研究をし、

四次元の証明はない!常識が間違いってるかも・・・・・・・と!(゚∀゚)



一般相対性理論と素粒子の数式に、超玄理論が含まれているかどうかで、

証明出来るのではないかと・・・・・












そう、含まれていたのです!!

496と言う数字の答えが出たのです!

496・・・・・完全数!

神の数式

その時、雷が鳴ったそうです!

天からの声、偶然ではない・・・



それが、世界に伝わり、

「超玄理論」の研究を、物理学者みんなが始めたそうです!

あんなにバ○にして、笑っていたいた人がいたのに!







私たちは、綱渡りをしようとすると前と後ろにしか行けません。

1次元の世界です。

しかし、小さなてんとう虫には、二次元の面になります。

小さい視点で見えてくるものがあります!



10次元の世界。それは、小さなミクロの世界。

原子の1兆分の1、その1兆分の1・・・・・・・



異次元の世界は、超ミクロに隠れている!

★きゃ~すっご~い!(≧▽≦)







フォーキングは、「超玄理論」・ブラックホールには、難問が潜んでいると言います!


ブラックホールの奥底に、謎の熱があると言うのです!


ブラックホールの奥底は、ミクロの点も、

何一つ身動きが取れない点のはず!

素粒子も動けないのに熱が生じている!

難問でした!



神の数式は当てはまらないと・・・・・!(・∀・)








ポルシンスキーと言う人は、「超玄理論」を更に進化させた人でした!

震える玄。ミクロの世界。



彼は、コインランドリーの洋服を見て考えました!

★お~庶民的~(*゚▽゚*)




ミクロの玄は、まとまった服の様に結合している!

そこに重要な秘密があるのではないかと!



S=(4G分の1)A

熱の解明につながると!

★終わりに近づいてきた~!皆さんご苦労さんで~す!(≧▽≦)






動かない粒子・ブラックホールの奥底にも、

異次元の世界があり、

動き回ているのでは・・・・と!(*゚∀゚*)






2004年フォーキングは、ブラックホールのなぞの熱を認め謝りました!

彼はにっこり笑っていました!



これが究極の理論に近づいていると!(*゚▽゚*)







宇宙誕生の謎は、

ミクロの世界に隠れている異次元の世界と、

ブラックホール、

そして、見捨てられていた「超玄理論」

を、解き明かす事!!(*゚▽゚*)






「超玄理論」を言い出した、シュワルツは71歳。

生きている間にたどり着けないかも・・・と言っていました!




最終的な答えが、分からないままでも悲しいし、

分かっても悲しいと・・・・笑っていました。






今では、11次元!

それは、10の500乗個の次元と言われているそうです!




神の数式!

人類のあくなき探究・・・・・・・

と、締めくくっていました~!(≧▽≦)/








スゴ過ぎる~!

★分かってないけど、ちょっとカジった気がしました~!(≧▽≦)/





仮説を立てて、証明する!

常識が常識でなかったりする!

面白いな~!

★少し頭を使った気がする~(*゚∀゚*)






ここまで、長々読んでくれて、

ありがとうございま~す!




またね~!(≧▽≦)

コメント

グラとしさん!おっはー(≧∇≦)/

アハハハハ!

「どうかしてるぜ!」

お笑い芸人のブラマヨじゃ~ないっつ~の!


お~今日の、っすね!(*^o^*)

ゆっくり考えま~す!


グラとしさ~ん!ほどよいプレッシャーをありがとね~(≧∇≦)/

ジュリエット 2013年09月25日


ど ド do どした ジュリエットちゃん


 いつも、すってんころりん ドタバタと

 おなじ方とは思えない。。。。


 今日テーマ。。。。。。


 良い内容だ(*^。^*)



 んん??

 「今日」?

グラとし 2013年09月25日

ハーフヴァンパイアさん!こんばんわ~(≧▽≦)

お~、そりゃまた偶然!

おんなじ様な本を読んでいたとは!

それも、お風呂でですか~!

確かに、読み終わった頃には、本が波をうってますね~(´∀`)


わ~、ミニブラックホールを人口的に作るって、

そっちの方がすっご~い!


ヨーロッパの超大型粒子加速器って、

わ~その訳のわかんない数字すっげ~!


脳の栄養って、分かんない事を、

分かろうとしようとする事が、良いと聞いたような・・・?


脳の活性化には、分かんな~い!と思いながら、

色々見るのが、良いかもね~!


ハーフヴァンパイアさ~ん!いつもありがとね~!(≧▽≦)/

ジュリエット 2013年09月24日

フォークマン弟君!こんばんわ~!

お~~い!

Bay~Bay~って、そんな~見放さないで~(・∀・)


わ~!ジュリエット城を乗っ取られてたまるか~!

わてのや!わてのや~!


誰にも渡さんで~!

宇宙人さ~ん!また今度あそんでね~!


お~い!フォークマン弟君!

頭を打ち直したら、正気に戻ったよ~!

お~いつもありがとね~!(≧▽≦)/

ジュリエット 2013年09月24日

hatanoieさん!こんばんわ~!(≧▽≦)

お~10次元の図は、確かに味噌汁の渦みたいだ~!


本当に世の中には、目に見えないものに、

一生を捧げて研究をする人がいるんですから、

素晴しいですね~!(゚∀゚)


私は、目の前のゴミですら、

出すのにアタフタしているというのに、


そ~今日は、火曜日!一般ゴミの日ではないのだ!

目に見えないものまで、面倒見きれないですね~!(≧▽≦)


その通り!秋の夜長には、最高の話題ですね~!



hatanoieさ~ん!いつもありがとね~!(≧▽≦)/

ジュリエット 2013年09月24日

ジュリエットちゃーんっ\(^o^)/♪

って、おっとー( ☆∀☆)


スゴい偶然(*≧∀≦*)


俺、先週ずっと、

同じ内容の本を読んでた(*≧∀≦*)


俺、お風呂に必ず本を持って入るんだけど、

お風呂専用の本(*≧∀≦*)


で、バスタブに浸かりながら、少しずつ読んでいくー


先週、これと同じ内容の本だった、

まあ、読み終わると、本、グニャグニャなんだけどね(*≧∀≦*)


宇宙誕生の謎に迫る実験とか、スゴいよねー

ミニブラックホールを、人工的に作るとかー

ニュートラリーノを、作るとかー


あの、ヨーロッパの、超大型粒子加速器、


陽子と陽子を、ほぼ光速で正面衝突させると、

10のマイナス21乗グラムの物質に相当するエネルギーを、

半径10のマイナス19乗メートルの領域に、

押し込めることができるんだってー\(^o^)/


………………何言ってるんだろ、この人達、

言ってる意味が全然わかんないし(*≧∀≦*)



でも、

なぜか、こんな本、好きで結構読む(*≧∀≦*)


相対性理論と量子論を統合して、

現代物理学の究極の理論をー\(^o^)/


うん、だから、何言ってるんだろ、この人達(*≧∀≦*)

ジュリエット姉さん


どうしたんですか?
何か頭に当たりました

今までの姉さんでない
もしかして…[宇宙人]宇宙人

本当の姉さんを返せぇ
(;`皿´)
あの優しくて思いやりの姉さん
ただドタバタして皆に迷惑を確かに掛けるけど…元の姉さんを…たらーっ(汗)

(・_・)待てよ?
ジュリエット姉さんが
消失⇒ジュリエット城は誰の物⇒俺の物るんるん

[宇宙人]宇宙人さ~ん
そのままで良いよ
ジュリエット姉さんは宇宙の果てで幸せと思うし皆も迷惑掛からないから幸せだからね
ヨロシク言ってね
(^.^)/~~~Bye-bye

フォークマン 2013年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

リトルマーメイド♪、炭酸水、牛乳(≧∇≦)
指パッチンと台風!?(≧∇≦)
ちょいと早起きして・・・(^O^)
ペッタン!ペッタン!(*^_^*)