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65の黒人ファッションと美容ブランドを永遠に支える





非武装の黒人ジョージ・フロイド(George Floyd)がミネアポリスで亡くなり、今週世界各地で抗議と怒りが起こった。ロエベ ハンモック 偽物彼の名前は、警察に拘束された時に殺害された黒人の中で、最も新しい悲劇的人物だ。

コロナウイルス(黒人や米国人に不相応な高発病率)と、もう一人の黒人を失ったことによる社会的悲劇の間で、黒人は私たちが直面した日々よりも多くの傷を負っている。そのために重要なことは、辛い時期に黒人コミュニティを支援する方法を見つけることだ。レスリートンの創業者Klurスキンは、Instagramについて「1つの投稿では足りない。研究をする。仕事をする。もっとうまくやった。人種、人種の同僚と話して、たとえそれが悪くても、黒人やブラウンの友人のために空間を作り、自分の行為に責任を持って、黒人美女を正常化させる努力をします。」

彼女は、地上勤務への抗議、嘆願書の署名、寄付、政府関係者への電話のほかに、あなたの声を表現し、被災地のコミュニティを支援する方法は、黒人が持っている美貌やファッションブランドであることをファンに呼びかけた。ソーントン氏は、「Vogue」とのコラムで、「黒人が業務に必要な資金を受け取る可能性は低く、非POCが彼らを支援することが重要だ」とし、「これらの購買が成長潜在力に大きな影響を及ぼす可能性がある」と付け加えた。「小さなことです。例えば黒人が持っている美容ブランドを支持することは、資本家の競争環境を引っ張ってくれる」これはあなたが黒と茶色のコミュニティの中に立っていることを示しており、黒と茶色の文化とマナーを利用するかもしれないブランドを擁護しているのではありません。

兄弟ベリーズのデザイナーであるオーロラ・ジェームズも最近、Instagramの書き込みで同様の主張をし、セフォラ(Sephora)やウォレフーズ(Whole Foods)などの主要小売業者に、黒人所有の企業から少なくとも15%の製品を購入するよう促した。同氏は、「あなたの多くの企業は黒人の消費能力の上に成り立っている」と書いた。「あなたの店の多くは黒人コミュニティに開設されています」小売業者が15%の約束をすれば、クロムハーツスーパーコピー「真の投資は黒人企業で始められ、黒人コミュニティに支払われる」と付け加えた。このような投資と富の再分配の精神に基づいて、あなたは黒人商人から直接購入することで彼らを助けることができます。

現在65人の黒人が所有している美容・ファッションブランドは今も支持しています—団結は一過性のものではありませんアンジェラ・デイヴィスの言葉のように、「大きさに関係なく、権利を維持する仕事の重要性」は、自分が何かを成し遂げた可能性のある個人ではなく、その一部になった人であることに、フィードバックを与えることにある。進行中の歴史運動」


クルル
エステティシャンのレスリー・ソーントン(Lesley Thornton)のKlurは、強化ビタミンC、B5、Eなどの皮膚バリア成分を含有する生態互換性のあるスキンケアのブランドである。


ウェリス兄弟
オーロラ・ジェームズが設立したブラザーベリーズは、南アフリカ、エチオピア、ケニア、モロッコから来た手作りの靴と手袋のアクセサリーブランド。


Blk Mktヴィンテージ
ジェナ・ハンディとキヤンナ・スチュワルトが共同設立したBlk Mktビンテージは、黒人コレクションの集まりで、エルメス ボリード コピー生活と経験の豊かな黒人の歴史を代表している。


パール・モス
Pyer MossはKerby jean-raymondが2013年に設立した男女ファッションブランドで、伝統と行動主義を語る語りに力を入れている。


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