BLACKPINKのメンバーで「ディオール(Dior)」のアンバサダーを務めるジスは、パリ・ファッションウィークにてSNS投稿で最高のメディア・インパクト・バリューを記録した。海外メディアによると、ジスは「ディオール」のショーの前にインスタグラムにベージュのミニドレスを身に纏った彼女自身の写真を4枚投稿し、184万ドル(約2億円*)のメディア・インパクト・バリューを生み出した。 IDYING
「ディオール」はブランドアカウントのトップとして、8,088もの数多くの投稿で3,910万ドル(44億円*)のメディア・インパクト・バリューを獲得している。一方ジスは、2つの投稿だけで2,536のメディアに取り上げられ、1,570万ドル(17億円*)のバリューを生み出す。彼女は4,790万のフォロワーを持つインスタグラムのアカウントで、LVMH(モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン)の新しいホテル「シュヴァル・ブラン・パリ(Cheval Blanc Paris)」にできた「ディオール」スパを訪れた様子を投稿しており、 DIOR スーパーコピー" 彼女が「ディオール」にもたらすインパクトは大きいだろう。
雑誌にもよく掲載されたファッションブランドディオールのレディースブレスレット秋冬最新品コピーは手首のきれいめを強調するアイテムです。シンプルでカジュアルなスターモチーフなどを飾ります。それに繊細でエレガントな雰囲気を醸し出す大人気なコレクションです。
▼メッセージ▼
伸縮性 透け感 生地の厚み
あり/なし
あり/なし
厚い/普通/薄い
※弊店の全部写真はイーメジ用です。専門店の純粋なマニュアル測定なので、誤差があります。"
▼註▼
kidying通販サイトへようこそ。
▲新規会員登録された方に色々な割引サービスを差し上げます。
▲ご注文完了後、翌営業日までにお送りする当店からのメールをもって注文確定とさせていただき。
▲翌営業日を過ぎても「確定メール」が届かない場合はまず迷惑メールフォルダーをご確認ください。
▲本当に届かなかった場合にはinfo@kidying.com までご連絡ください。
http://www.kidying.com/product-125508.html
https://sns.golnavi.com/diary/8229
https://www.robinspost.com/social/blogs/view/40461
https://www.c-sqr.net/reports/468498
コメント
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログインする
不適切なコメントを通報する