毎週発行している「WWDJAPAN」は、ファッション&ビューティの潮流やムーブメントの分析、ニュースの深堀りなどを通じて、業界の面白さ・奥深さを提供しています。巻頭特集では特に注目のキーワードやカテゴリー、市場をテーマに、業界活性化を図るべく熱いメッセージを発信。ここでは、そんな特集を担当記者がざっくばらんに振り返ります。 IDYING (この記事は「WWDJAPAN」2021年10月18日号からの抜粋です)
藪野:ミニ丈や露出が多いミラノの序盤を見て、最初は「セクシーが戻ってきた!」と思ったのですが、「プラダ(PRADA)」の展示会やパリ2日目の「ディオール(DIOR)」を見て、単に“セクシー復活”で片付けてはいけないと。女性性をもっと自由に表現しようというメッセージや、既成概念の呪縛から解き放つムードが、新たなアプローチだと感じたんです。例えばコルセットなど、かつて女性の自由を奪ってきたアイテムを、今回はマインドの解放を表現するために再解釈する提案が目立ちました。 プラダ コピー"
▼サイズ表(単位cm)▼*多少の誤差はご了承ください
表記サイズ
34
35
36
37
38
39
40
41
42
日本サイズ
22cm
22.5cm
23cm
23.5cm
24cm
24.5cm
25cm
25.5cm
26cm
ヒール高さ
7cm
※弊店の全部写真はイーメジ用です。専門店の純粋なマニュアル測定なので、誤差があります。"
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