日本市場調査、成功の戦略でデビュー



日本は国として異なる種類の文化を持っています。文化の違いに関しては、他の先進国とは大きな違いがあります。日本の文化についてもっと知識が必要です。国内のマーケティング戦略、消費者行動、コミュニケーションのスタイルにも顕著な違いがあります。





電話で誰かにインタビューしようとしている場合、いくつかの制約がある可能性があります。日本人は電話では決して心を開かません。しかし、新型コロナウイルス感染症の状況によりすべてが変わりました。 人々はZoom通話を通じて知り合った。ビデオ通話の利点は、相手の顔が見えて快適に話せることです。

日本は世界最大の潜在市場となる可能性があります
日本は東洋の繁栄した国の一つです。日出ずる国は、多くの消費財の実験ゾーンとなる可能性があります。これは食品だけでなく家電製品も含まれる可能性があります。日本は経済的には非常に強いですが、異なる文化を示しています。典型的な日本人の行動と傾向の根本的な理由を理解することが重要です。

日本人は豊かですが、その好みは西洋の消費者とは異なります。あなたの製品には、人々に愛される独自の品質がなければなりません。日本には各分野に優れたプレーヤーがたくさんあります。したがって、外国企業が市場に参入しようと考えた場合、いくつかのハードルを越えなければなりません。既存のものとの競争が優先される可能性があります。したがって、ブランドのポジショニングとマーケティングが不可欠です。

ここでは、完全な情報を得ることができます: 初めての日本市場調査を正しく行う 成功の秘訣

原資料: SDKI Inc 公式サイト

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