寝よう(笑) カテゴリー: 2011年12月17日 いいね (0) コメント (3) 深夜に元気なさや華ですおはようございます!何時間前かに仕事が終わったけど、今から寝てもあと3時間後には起きなきゃ…うん、寝ます(笑)3枚目の写真は、つけまつげと目下のアイラインを取ってスッキリ~でも変な顔だにゃ。コメントお返事やす様>>コメントありがとうございます今日は深夜に元気ですよ(笑)年末年始は、お正月休みだけはあるかも?と噂で聞いたので、もし2連休貰えれば絶対帰ります☆やす様は、もし休みが取れるようならゆっくり休んで下さいね!今日も帰りが寒かったです~!段々我慢できる限界まできてますね(笑)九州ネタは、なかなか難しいかもですニャー 0 いいね クリップする マイアミ―になる Tweet
前のコメントお返事ありがとうございました。
寒いと睡眠欲がハンパ無いですね(笑)
前の写真もそうでしたが、
つけまつげと目下のアイラインを取った感じの方が断然好きですね!
元が良いのだからつけまつげだけで充分な気がします。
アイラインは要らないですよ♪
スミマせん。出しゃばっちゃいました。